2007年08月14日

「7分間!産後ダイエット」を実行し実際に痩せましたか?

なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


私もあなたの不安やリスクを全て取り除くよう、保障をつけます。

あなたがこの「7分間!産後ダイエット!」を実行して頂き、満足いくまで使って下さい。

あなたがもし、満足いくまで実践し、全くの変化がない場合。全く痩せられなかった!という場合・・私にいつでもメールを下さい。

「名前、購入日時、口座番号を書き、返金希望と書いて頂ければ、原則として5日以内に返金いたします」

あなたが魅力的になる為に私も最大限の努力をします。

あとは、あなたの最初に踏み出すその一歩!あなたが魅力的で美しい女性になれるのか!

なれないのかが決まってしまいます。

太っているから魅力的な女性ではない・・といっている訳ではなく、あなたがもしこの「産後太り」を

コンプレックスと感じているのならば、今のあなたは魅力的な女性とは程遠いでしょう。

人は誰でも何個かはコンプレックスがあるものです。コンプレックスが一切ない!

と言い切れる人間はほとんどいないと思います。もしあなたが今現在「産後太り」に悩んでいるのであれば、

私はあなたの完全な力になる事ができます。

是非最後の57名の中に入ってあなたのコンプレックスである「産後太り」を取り除いて下さい。

あなたの疑問・不安についてお答えします。






回答もちろんマニュアルを実行して全ての方に100%の効果があるとは言えません。それは個人差があるからです。

しかし、過去購入者600名の中には今まで一度たりともクレームもなく、また全ての方が満足されています。

それほど効果の高いマニュアルだという事は私も自分自身で自負しているのですが、

効果を気にされる方がもちろん多いのは事実です。

その為、万が一マニュアルを実行したのにも関わらず、痩せない!という事であれば「全額返金保障」をつけていますので

あなたが不安に思っている事を少しでも払拭して頂けれればと思っております。






回答今現在、この「7分間産後ダイエット」を実践し半年経過しても何一つ効果がない。痩せる事も全くできない!といった場合

マニュアル購入代金を全て返金致します。

マニュアルの質、内容に自信が無ければ言えないセリフです。しかし、マニュアルに書いてある事を実践していただけない場合は






産後の女性には、絶対必要なカロリー量があります。

例えば、一般的な成人女性に必要なカロリーは一日1800kcalです。

これが母乳を与えている女性になると、2500kcal必要になります。

しかし、この数字も母乳の量に関係してくるので、一概には言えません。

これらの知識を踏まえた上で、食べる量を減らすことなく、良い食物を取るように指導します。





はい、面倒臭がりな方でも十分ダイエットに成功します。

産後ダイエットで指導する運動は、カロリーを消費させるものですが、激しい運動もなく、今までダイエットに失敗をした

運動が苦手な人も、運動をしているという意識なしに行えますので安心してください。


また、骨盤のゆがみを矯正するエクササイズなどは、

ヨガの要素も含まれていますのでストレス解消にもなります。

ダイエットのみならず、育児に疲れたときなどにも役に立つ、とっておきの方法です。







このダイエット方法が、その他の痩身方法と最も異なる点は

「赤ちゃんと一緒に綺麗になる」という点です

決して赤ちゃんをないがしろにすることはありませんし、

また、赤ちゃんのお陰でこのダイエットが成功するといっても過言ではありません。


この方法を進めていくに連れ、育児がとっても楽しくなることでしょう。

また、赤ちゃんとの連帯感が生まれ、すばらしい親子関係が築けることにもなります。


現在、マニュアルを実行された方で30日を経過された方512名の方を対象にアンケートをとりました。
購入の際の目安にして頂ければと思います。


①「7分間!産後ダイエット」を実行し実際に痩せましたか?

痩せました・・・502名
いいえ・・・・・・3名
わからない・・・7名


②上で痩せました、と回答した方に聞きます。
「7分間!産後ダイエット」を実践してどのくらいで効果が出てきましたか?

購入した当日・・・・・6名
2日~7日・・・・・・・189名
8日~14日・・・・・・221名
15日~21日・・・・64名
22日~30日・・・・22名


③この「7分間!産後ダイエット」を実践して、前よりも健康に綺麗になりましたか?

綺麗になった・・・499名
変わらない・・・・2名
分からない・・・・11名


④この「7分間!産後ダイエット」を実践して、大変だと感じましたか?

大変ではなかった・・・・・・467名
ちょっと大変だと思った・・・30名
非常に大変だと思った・・・3名
分からない・・・・・・・・・・・12名




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!





同じカテゴリー(ストレスなく痩せるダイエット)の記事
リンク集
リンク集(2007-08-31 21:21)