2007年08月14日

産後ダイエットに成功した後の素晴らしい世界

なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


東京都世田谷区の吉田寿美子さん




身長:168センチ

体重:(妊娠前)56キロ→(臨月)61キロ→(産後ダイエット後)50キロ

出産は非常に体重管理の厳しい病院だったこともあって、

+5キロが目標で丁度56キロの体重から61キロで臨月を迎えました。


体重管理で心がけた事は妊娠初期から臨月までほぼ毎日2時間ほどの散歩と体操

●●●●●●●●の食事で体重を管理しました。


出産後直ぐ56キロくらいには戻りましたが、

ベスト体重は50キロ前後なのでそれくらいまで戻したらいいなぁ~と●●●●●●●●の食事と

完全母乳育児に産後1ヵ月後から●●●●●●を組み合わせてしばらく取り組みました。




そうすると、スルスルと嘘のように痩せだして、

今では50キロに痩せました。特に●●の力には本当に驚かされました!







いかがですか?

もちろんそれだけではありません。

ダイエットに成功した体験者の喜びの声は多数貰っています。

独身時代の服を着ることが出来ました!同窓会が楽しみです等・・

その中のほんの一部ですが紹介したいと思います。





愛知県名古屋市の北野さん



初めての出産の喜びも束の間、随分肥満体型になってしまいました。

妊娠中は、食事の量が増えたのですが『二人分』と思って気にしていませんでした。


しかし、産後も食べる癖が付いてしまっているのか、一向に量は減らず見る見る太ってしまいました。

最初はニコニコ見ていた主人も『ちょっと食べすぎじゃないの、もう妊娠してないんだし』と。

一念発起して、このダイエット方法を実行しました。こんなのでいいのという感じで、

順調に体重が減り、昔の服も入るようになりました。ちょうど同窓会の通知が届いたのですが、



今からとても楽しみです。

これなら二人目の出産も怖くありません。







東京都葛飾区の南さん



産後太りに悩んでいた私に、このダイエット方法を教えてくれたのは姉でした。


先輩ママである姉は3人の子供がいるのにもかかわらず、

モデルのような体型を維持しています。彼女が自分の子供と歩いていても、

お姉さんと間違われることもしばしば。なのに私ときたら、お相撲さんのようなのです。


見かねた姉が究極の産後ダイエット方法を伝授してくれました。

元スチュワーデスの姉の仲間内では、周知の方法なのだそうです。

日常生活を気をつけて送るだけで、楽々痩せることが出来るのです。





これなら、また妊娠しても怖くありません。ただいま、2人目を計画中です。

ダイエット成功!体調も良くなり、毎日が楽しいです。






京都市左京区武田さん



産後、9号サイズだった私がなんと11号に!これほどショックなことはありません。

早速、ダイエットサプリメントを購入し痩せようと思ったところ、母に見つかり大目玉。





『あなたが口にしたものは母乳に出るのよ。




赤ちゃんがいるのにそんなもの服用したら駄目でしょう』と。

仕方なく悶々と暮らしていましたが、体調は悪くなるばかりです。





風邪を引きやすく、すぐ疲れるのです。そんな時、出会ったのが、

このダイエット方法です。半信半疑でマニュアルに沿って生活を送りました。



するとどうでしょう。増加するばかりだった体重が下降し始めたのです。

今では9号に戻り、病気もしなくなり赤ちゃんとショッピングを楽しんでいます。

便秘も解消!!主人に綺麗になったねと言われました!







北海道釧路市山中さん



元々便秘気味で太めだった私ですが、

妊娠すると殆どお通じが無くなってしまいました。




無事、双子の男の子を出産しましたが、便秘は全く解消されず、

また、歩くのも困難な程太ってしまいました。子供は二人揃って泣くし、




汚れ物は山のように溜めるし、すっかり滅入ってしまった私は、

ついに何もする気がなくなりました。ちょっぴり育児ノイローゼ、

あるいは欝だったのかも知れません。




そんな時、主人がこのダイエット方法を見つけてきてくれました。

面倒くさがり屋の私ですが、これなら続きそうです。現在、5kg減量に成功しました。

目標体重までまだまだですが、綺麗になったねの主人の言葉を励みに頑張ります。






育児も楽々!年末は家族でグアムへ 横浜市港南区野原さん



妊娠して太ると、こんなに疲れるものだなんて想像もしていませんでした。




家事に加えて育児もこなさねばならないというのに、子供を抱き上げるだけでふうふう

言っているのです。その上、知らぬ間に「よっこらしょっ」という掛け声が

癖になっていたらしく、友人に大笑いされる始末です。




出来ちゃった結婚の私たちは、出産後、グアムで改めて挙式するつもりでした。




グアムは行きたい、でもこの体型で写真撮影は嫌!そこで出会ったのがこのダイエット方法です。

最初の1週間目から身体が軽くなり、動くのが楽になりました。



すると、今まで子供が泣く度にイライラしていた私が、嘘のように平気になったのです。

今では年末にグアムに行くのがとっても楽しみです。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




最後に産後ダイエットに成功した後の素晴らしい世界をあなたに



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



長い文章を最後まで読まれているあなたは、

本当に真剣に産後ダイエットに取り組みたい!!と思われている方です。



正直にお話しますと、実は当初は、私の知ってる知識やノウハウをこのような形で

広く公開するつもりは全くありませんでした。




なぜなら私は今でも優しく、育児に理解のある夫と

毎日すくすくと元気に五体満足で育ってくれている子供と一緒に暮らせているからです。




夫の収入にも満足しています。むしろ少し体を大事にして休んでほしいくらいです。




しかし、あるきっかけで身近な産後ママさんやインターネット上の掲示板で産後太りを真剣に悩み、

育児のストレスや家事のストレス、嫁姑問題のストレスなどとあいまって、

ますます悩みが深くなってしまっている方々がいることを知りました。






社会心理学の勉強をしたことがあるのですが、都市部のコンビニの店員さんが

お客さんに一日笑顔で優しい気持ちで接客すると数十万人単位の人々に

その一日良い影響があるらしいのです。




つまり、その店員さんに直接接客してもらった人は当然、

気分が良くなりますし、その接客された人から同じように、

笑顔や優しさの波が周りの人に広がって行くというのです。



信じられないとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

私はこの考え方がすーっと理解できたのです。





そして、体型やストレスに悩まれている日本のママさんたちが私の知っている方法で、

少しでも悩みから開放され、笑顔で優しい気持ちをだんな様や

お子様と分かち合えるようになったらどんなに素晴らしいことなのだろうと考えるようになったのです。







そして、結婚・出産・育児が私たち女性の人生のゴールではなくて、

さらに美しく内面も外面も輝く素晴らしい女性になるための通過点であることを信じています。




一緒に「あの人、なんか素敵な奥さまよね!」と言われるような

美しいママになりませんか?




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




同じカテゴリー(ストレスなく痩せるダイエット)の記事
リンク集
リンク集(2007-08-31 21:21)